読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOISU(ノイス)を通販で。女性ヒゲをキレイにして彼氏に笑顔を

NOISU(ノイス)は女性ヒゲケアのクリームです。通販でお得に購入する方法をご紹介します。気になっている女性ヒゲをすっきりきれいにして大好きな彼氏や旦那さんに自慢しましょう。

このクリーム使った人が語る“正直な口コミ”とは?

自然由来の成分で気になる鼻の下やあごまわりのムダ毛がケアできる「NOISU」。


ネットやツイッターでも急上昇中のアイテムですが、実際に使った感想が気になりませんか?

 

ここでは愛用者の本音にせまり、どんな口コミを投稿しているかチェックしてみました。

 

25歳・神奈川県在住

 

私の場合、鼻の下にひげが生えてくるのが悩みでカミソリを使っていました。

でも逆に肌が傷ついて化粧乗りが悪くなり、ネットで見つけたNOISUを購入しました。

朝と夜の2回の使用で、気が付くとカミソリの処理なしで快適に過ごせています。

 

28歳・広島県在住

 

使い心地はみずみずしいテクスチャーで気持ちいいです。洗顔後に使っていますが、肌が弱い私でも荒れることなく使えています。

欲を言えば大容量タイプが出るといいなと思います。

 

36歳・東京都在住

 

1か月で効果を実感した人が多いようですが、私の場合2週間くらいで効き目がありました。剃った後コンシーラーで隠していましたが、その必要がないのが嬉しいです。冬場もクリームで蓋をすれば乾燥感はありません。

  

noisu<ノイス>で女性のヒゲ(産毛)ケアの詳細はコチラ